休日フリマ♪本日aluku休日~(・Д・)ノ諫早の干拓の里フリマへ遊びに行かせていただきました~♪台風の影響で…出店者の方々も大変そうで( p_q)私達もヒヤヒヤしながら見物…(ノ_<)お昼は出店でトルティーヤ(°д°;)⁈あとはやっぱり…たこ焼き(≧▽≦)❤︎ご出店された皆様…本当にお疲れ様でしたー(^ー^)ノ今週末はいよいよ大村初出店‼︎楽しみだぁ~♪