休日フリマ♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

本日aluku休日~(・Д・)ノ

諫早の干拓の里フリマへ
遊びに行かせていただきました~♪

{DE34B731-DAC8-4FDD-A662-EC100FB12B23:01}

台風の影響で…
出店者の方々も大変そうで( p_q)

私達もヒヤヒヤしながら見物…(ノ_<)

{4DF0BE05-B28F-495B-9B03-946E2365CC4C:01}

お昼は出店でトルティーヤ(°д°;)⁈

{3CBDC22F-45E0-4F8F-BDAD-668BF1C25CCC:01}

あとはやっぱり…

たこ焼き(≧▽≦)❤︎


{D8F77E3E-C116-458C-91BA-9241DD5723AC:01}

ご出店された皆様…
本当にお疲れ様でしたー(^ー^)ノ

今週末はいよいよ大村初出店‼︎
楽しみだぁ~♪