期待は禁物‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

あんこパイ…
相棒くんから…
ゴチっ‼︎

{0B02C77F-2A76-4FD6-ACA2-2A3188AA748A:01}


どうも期間限定に…

弱々な2人です(-_-)‼︎

{848F6C7F-F31F-4D88-9CC3-57B1D4372382:01}

彦摩呂のように…(;°皿°)⁉︎

食レポしようと思いましたが…

{F8BFEF8A-659E-4CC2-ABF2-97ECEC9D384E:01}

2人とも…
だんまり( ̄∇ ̄+)

めざましTVのキャスターが
美味しいと言ったから

買ったのに…(_ _。)

そこでアラフォー名言…( °д°)

{CAC7430B-33BD-44B1-99C5-AF58762C3299:01}
はぃ…
本日のalukuも無事終了ー‼︎

新作Design商品の制作は
明日まで続きま~す(≧▽≦)

どうぞお楽しみに~♪
{26970EAF-B3B9-4155-B4C1-DE03E579B677:01}