期待は禁物‼︎あんこパイ…相棒くんから…ゴチっ‼︎どうも期間限定に…弱々な2人です(-_-)‼︎彦摩呂のように…(;°皿°)⁉︎食レポしようと思いましたが…2人とも…だんまり( ̄∇ ̄+)めざましTVのキャスターが美味しいと言ったから買ったのに…(_ _。)そこでアラフォー名言…( °д°)はぃ…本日のalukuも無事終了ー‼︎新作Design商品の制作は明日まで続きま~す(≧▽≦)どうぞお楽しみに~♪