愛情たっぷり手作り棚‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

毎回レイアウトに時間を要し…
悩む私のために…

相棒くんがまたまた折り畳み棚を
ハンドメイドしてくれました(≧▽≦)

{49AA113C-A5C6-44FF-8FFF-9BB65B78DE14:01}

廃材同然の木材を調達し…
低めの棚とチョット高めの棚と
2つもチャチャッとメイキング~♪

{F36396E0-AEAA-4552-986F-BCC81F4C8479:01}

オイルステンを塗ると…

渋い…

渋すぎるょ…(°Д°;≡°Д°;)

ドクロDesignが…
かなりのマッチングだょ(笑)

来週末のおおむらマルシェで
初お披露目…です\(゜□゜)/

これでドクロシリーズ…
本格化だね(笑)

{F61BEEBB-BDE8-477E-B6C9-A377360FA6FD:01}

台風心配だなぁ…。゚(T^T)゚。

相棒君の風邪の具合も
…心配だぁ(ノ_<)
{879ECF92-8983-4753-8ABF-214F7739CB71:01}