愛情たっぷり手作り棚‼︎毎回レイアウトに時間を要し…悩む私のために…相棒くんがまたまた折り畳み棚をハンドメイドしてくれました(≧▽≦)廃材同然の木材を調達し…低めの棚とチョット高めの棚と2つもチャチャッとメイキング~♪オイルステンを塗ると…渋い…渋すぎるょ…(°Д°;≡°Д°;)ドクロDesignが…かなりのマッチングだょ(笑)来週末のおおむらマルシェで初お披露目…です\(゜□゜)/これでドクロシリーズ…本格化だね(笑)台風心配だなぁ…。゚(T^T)゚。相棒君の風邪の具合も…心配だぁ(ノ_<)