すっかり秋ですね≧(´▽`)≦
朝晩のこの肌寒さが…
もぅたまら~んо(ж>▽<)y ☆
工房の金木犀の花も
ほとんど落ちてしまい…
私の毎年の楽しみが…
早くも終わってしまいました(_ _。)
そんな悲しげな秋に浸りつつも…
10月はaluku工房は大忙し( ̄□ ̄;)!!
aluku 2014年…残り2ヶ月
SPEEDランニング…(;°皿°)⁉︎
『あるく』はチョットだけ
走ります((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)
◼︎aluku出没日◼︎
*10月11(土)~12日(日)
おおむらマルシェ
*10/16(木)17(金)19(日)
国体SASEBOおもてなしマルシェ
※予定
*10/26(日)
佐世保競輪場トップ君マーケット
※予定
新作ARTも続々販売予定で~す^ - ^
遊びにきてくださ~ぃ(^ー^)ノ♪



