ハンドメイドの秋〜♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

すっかり秋ですね≧(´▽`)≦

朝晩のこの肌寒さが…
もぅたまら~んо(ж>▽<)y ☆

工房の金木犀の花も
ほとんど落ちてしまい…

私の毎年の楽しみが…
早くも終わってしまいました(_ _。)

{805769B7-BE89-4EC7-AD0E-A22C3AA96B24:01}

そんな悲しげな秋に浸りつつも…

10月はaluku工房は大忙し( ̄□ ̄;)!!

{9CF74D8F-8F69-4E46-859A-742CC5B19F8A:01}

aluku 2014年…残り2ヶ月
SPEEDランニング…(;°皿°)⁉︎

『あるく』はチョットだけ
走ります((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)

◼︎aluku出没日◼︎
*10月11(土)~12日(日)
おおむらマルシェ
{8D3018F4-377F-41EA-8910-265560BCF375:01}

*10/16(木)17(金)19(日)
国体SASEBOおもてなしマルシェ
※予定

*10/26(日)
佐世保競輪場トップ君マーケット
※予定

新作ARTも続々販売予定で~す^ - ^
遊びにきてくださ~ぃ(^ー^)ノ♪
{FD2EDB08-43CC-4CAC-8FAD-56928D4C1E5E:01}