ブレイクタイム‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

以前2度チャレンジし…
2度店休日…なCafeに

3度目の正直な感じで( °д°)⁉︎

行って来ました~(笑)

{8B66FA23-BCA3-4804-9A2B-9E4D1F32FA92:01}

ワタシは…

エルサルバドルのサンタアナ
EL MIRADOR エル・ミラドール

赤ワインのような
厚みのある味わい…

ダークチョコレートのような…
甘さを持ちながら、

カシスやブラックベリーといった
重みのある果実感も感じられ…

複雑味と濃縮感があるコーヒー。

…と書いてありました(゜д゜;)

{6BE6C3C2-CDEE-464B-9C02-070C5C020F12:01}

相棒くんは…

水出しコーヒーを(°∀°)b 

猫舌の彼は年中アイス珈琲。
美味しい‼︎と絶賛でした(^_-)☆

{1C29BA3C-6170-4FF3-8CAA-01E945C08FFD:01}

店内はカフェスペースは少ないものの…

かなりツボにハマる素敵な内装‼︎


{1C8EFE56-C40B-4126-9043-7901447B2C4D:01}

広い広~い…
天井の高い高~い

倉庫でした~(・ω・)/

{34CC088B-5F57-4FBD-9596-5B94F741EB27:01}

ゆっくりは出来ないものの…

美味しい珈琲を飲めて

二人とも大満足でした~

さぁ…明日からまた
がんばるぞー‼︎