2度店休日…なCafeに
3度目の正直な感じで( °д°)⁉︎
行って来ました~(笑)
ワタシは…
エルサルバドルのサンタアナ
EL MIRADOR エル・ミラドール
赤ワインのような
厚みのある味わい…
ダークチョコレートのような…
甘さを持ちながら、
カシスやブラックベリーといった
重みのある果実感も感じられ…
複雑味と濃縮感があるコーヒー。
…と書いてありました(゜д゜;)
相棒くんは…
水出しコーヒーを(°∀°)b
猫舌の彼は年中アイス珈琲。
美味しい‼︎と絶賛でした(^_-)☆
かなりツボにハマる素敵な内装‼︎
天井の高い高~い
倉庫でした~(・ω・)/
美味しい珈琲を飲めて
二人とも大満足でした~
さぁ…明日からまた
がんばるぞー‼︎




