受け入れねば…(~_~;)‼︎ヒアルロンさんNo.2まずは…現実を受け入れよう(°_°)‼︎WE DID NOT CHANGE AS WE GREW OLDER;WE JUST BECAME MORE CLEARLY OURSELVES.和訳:人は年を取ることで変化したのではない。ただ、より明確に…自分自身になったのである。。。