受け入れねば…(~_~;)‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

ヒアルロンさん
No.2

{B40135B1-B236-4509-A69F-55A3DCD4FED3:01}

まずは…
現実を受け入れよう(°_°)‼︎

{720571E1-E47F-4E77-9301-0D07C4F5C168:01}
WE DID NOT CHANGE AS WE GREW OLDER;
WE JUST BECAME MORE CLEARLY OURSELVES.

和訳:人は年を取ることで
変化したのではない。

ただ、より明確に…
自分自身になったのである。。。
{639FBA2B-1FD6-4A00-AFD6-D31184D01BA1:01}