サンドブラスト雑貨非常に不鮮明ですが…aluku雑貨ギャラリー…( °д°)2枚のガラスを重ね合わせた…壁掛けなんかも(°_°)♪何故かXmasにキリン…( ̄∇ ̄+)キャンドルホルダー…追加( ̄□ ̄;)!!これは苦戦しました(/ _ ; )ヒアルロンさん小小小…小瓶( °д°)洗いたてをパシャリっ‼︎GOLD着色でアンティークに(☆。☆)新作瓶ARTも続々製作中‼︎‼︎↑アドマイザー…とかも作ってみました(^▽^;)相棒くん…未だにバドワイザー…マドラー…アドマイザーと言えません。(;°皿°)