象のような… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

本日あるく工房…

ブラスト機
フル稼働~(つД`)ノ

相棒くん…砂まみれ~(笑)

BOSS…脚パンパ~ン( ̄∇ ̄+)

あまりに忙し過ぎて
ブログ写真撮るの忘れた~(_ _。)

{E6BEB407-3169-466F-ABCF-A7EC7146F4CE:01}

↑…とりあえずドクロでも(笑)

あ、そうそう
今回のあるく新作ARTは…

相棒くんの
ドクロシリーズが本格始動( p_q)
…らしいです。

あとあと…

Xmasキャンドルチックな
可愛いブラスト雑貨達が
続々お目見え~(゜ρ゜)?

とりあえず
オーダー品の制作もありますし…

今週中は…
砂まみれの予定です(_ _。)

とりあえず…
この象のような浮腫んだ脚を
どうにかしなければ~(つД`)ノ

…………

お疲れ様です(T_T)