本日あるく工房…
ブラスト機
フル稼働~(つД`)ノ
相棒くん…砂まみれ~(笑)
BOSS…脚パンパ~ン( ̄∇ ̄+)
あまりに忙し過ぎて
ブログ写真撮るの忘れた~(_ _。)
あ、そうそう
今回のあるく新作ARTは…
相棒くんの
ドクロシリーズが本格始動( p_q)
…らしいです。
あとあと…
Xmasキャンドルチックな
可愛いブラスト雑貨達が
続々お目見え~(゜ρ゜)?
とりあえず
オーダー品の制作もありますし…
今週中は…
砂まみれの予定です(_ _。)
とりあえず…
この象のような浮腫んだ脚を
どうにかしなければ~(つД`)ノ
…………
お疲れ様です(T_T)
