今日も無事ノルマ達成~♪
BOSS脚がパンパ~ン
相棒くん…よく動く~(^▽^;)
今日は空き瓶アートに…
小物制作頑張りました~♪
かっこいい(°_°)❤︎
噂には聞いてるかと思いますが…
次回より…
あるくARTに…
髑髏Worldがお目見え(笑)
ちょっとだけ(笑)
全てを受け入れることから
全ては始まる…
……と思うBOSSです(°_°)‼︎
盛り沢山ですよ~↑↑
今年のXmasは…
是非あるくキャンドルで
ロマンティックにどぉぞ~(笑)
新作続々生産~↑
9月27~28日…佐世保競輪場
10月11~12日…大村競艇場
販売しますよー(^ー^)ノ
是非起こし下さいね~≧(´▽`)≦



