止まらず歩こう。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

土日…本日…

Design作成に集中し過ぎて…

orz‼︎

アメブロ書くの忘れてた(°_°)‼︎


{F9C7B896-764C-45D8-90BA-3D3226A21746:01}

本日業務終了後…

久々のMacでデート~(笑)

ぁ…о(ж>▽<)y ☆

紫いもシェイク~♪

{3DB7AA70-A8A9-4608-B1E1-5AF2776F9F87:01}

無茶苦茶
美味しいじゃん

\(≧▽≦)/

{F0676FA7-42D4-45C6-B3EF-3A1ED496B82C:01}

まぁMacは前置きな
感じである訳で
………

この3日間
実はARTに行き詰まった
BOSSだった訳で
・°・(ノД`)・°・


そんな私に相棒くんは
沢山のアドバイスをくれました…

でも改めて

ARTやDesignの難しさを
身を持って学びました…

{05610E39-5224-4A92-96D5-1B391BE814EB:01}

うん…ゆっくりでもいい。
止まらず進もう。

こんな私と一緒に歩いてくれて
ありがとう…