土日…本日…
Design作成に集中し過ぎて…
orz‼︎
アメブロ書くの忘れてた(°_°)‼︎
久々のMacでデート~(笑)
ぁ…о(ж>▽<)y ☆
紫いもシェイク~♪
美味しいじゃん
\(≧▽≦)/
感じである訳で
………
この3日間
実はARTに行き詰まった
BOSSだった訳で
・°・(ノД`)・°・
そんな私に相棒くんは
沢山のアドバイスをくれました…
でも改めて
ARTやDesignの難しさを
身を持って学びました…
うん…ゆっくりでもいい。
止まらず進もう。
こんな私と一緒に歩いてくれて
ありがとう…



