お客様の嬉しい声〜♪昨夜…お客様より嬉しい写メが届きました~♪最近ワインにハマっているご主人にプレゼントしたいと…髑髏のワイングラスを苦笑いしながら(;°皿°)⁈ご購入頂いたお客様で~す☆-( ^-゚)vぅわぁ…クリエイターの狙い通り…赤ワインが血に見える。(;°皿°)ご主人様も…ビックリだったらしいですが奥様曰くですが…かなり喜んてくれたとのこと(´_`。)男性なら…一度はこんなワイルドグラスでお酒を飲んでみたいと………….思いませんか( ̄∇ ̄+)⁉︎aluku ARTは…皆様の笑顔に歩きますよー(笑)たまには苦笑いもいいね…(ノ◇≦。)