お客様の嬉しい声〜♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

昨夜…お客様より

嬉しい写メが届きました~♪

最近ワインにハマっている
ご主人にプレゼントしたいと…

髑髏のワイングラスを
苦笑いしながら(;°皿°)⁈
ご購入頂いたお客様で~す☆-( ^-゚)v


{55D8641C-3597-49CF-9498-DDD1A69F0650:01}

ぅわぁ…

クリエイターの狙い通り…
赤ワインが血に見える。(;°皿°)

{C3B52315-6BEE-4EFD-928E-AFBD6F2D3FA2:01}

ご主人様も…
ビックリだったらしいですが

奥様曰くですが…
かなり喜んてくれたとのこと(´_`。)

{9D92BD5C-E4FD-40B1-B5E8-610A550862D5:01}

男性なら…
一度はこんなワイルドグラスで

お酒を飲んでみたいと…

……….

思いませんか( ̄∇ ̄+)⁉︎

{75334653-B8CA-418B-B81D-58E5B73FC5A7:01}

aluku ARTは…
皆様の笑顔に歩きますよー(笑)

たまには
苦笑いもいいね…
(ノ◇≦。)