みなとハンドメイドマーケット
無事終了しました(^▽^;)
土砂降りの雨の中、
不安な準備スタートでしたが…
次第に雨も弱まり…
OPEN前にはお客様がいっぱい(T ^ T)
本当に感謝しかありませんでしたね。
今日は小瓶アートに
ちょっと一工夫(°∀°)b
ラベンダーを…
可愛く入れてみましたょー(^ー^)ノ
いつもは脇役な小瓶チャン達も
今日は主役級に光ってましたね~♪
今日は地元TVて初お披露目
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
カメラマンの方も
…苦笑いでしたょ((゚m゚;)
BOSSカミカミでしたね( ̄∇ ̄+)
ちなみに
↓今朝の呪いの
ヒアルロンさんですが…
ママを困らせるちびっ子たちに
これ、見せると…
速攻黙りました(T▽T;)
BOSS微妙な心境…(⌒-⌒; )♪
あははははぁ~
余談が多過ぎましたが…
本当に感謝の気持ちで
いっぱいの2日間でした(^ー^)ノ
たくさんの笑顔を
ありがとうございました≧(´▽`)≦




