ありがとうでいっぱい | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

みなとハンドメイドマーケット

無事終了しました(^▽^;)

土砂降りの雨の中、
不安な準備スタートでしたが…

次第に雨も弱まり…
OPEN前にはお客様がいっぱい(T ^ T)

本当に感謝しかありませんでしたね。

今日は小瓶アートに
ちょっと一工夫(°∀°)b 

{630F78E0-8CCE-49EA-AF95-3EA6265CA2E0:01}


ドライフラワーにした
ラベンダーを…

可愛く入れてみましたょー(^ー^)ノ

いつもは脇役な小瓶チャン達も
今日は主役級に光ってましたね~♪

{9FBA1E48-AEA1-46C9-977E-5AFFDAC1A5C1:01}

ヒアルロンさんも…

今日は地元TVて初お披露目
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

カメラマンの方も
…苦笑いでしたょ((゚m゚;)

BOSSカミカミでしたね( ̄∇ ̄+)

{9DE97AA4-C337-4C15-941A-C7390B569769:01}

あ…

ちなみに

↓今朝の呪いの
ヒアルロンさんですが…

{4CE8154A-767B-4C9F-8F82-5BD0CD9A0B4F:01}

わがままを言って
ママを困らせるちびっ子たちに

これ、見せると…

速攻黙りました(T▽T;)

BOSS微妙な心境…(⌒-⌒; )♪
あははははぁ~
{6C970EDC-8BDE-46E8-B14D-0F187CBC44DE:01}

余談が多過ぎましたが…

本当に感謝の気持ちで
いっぱいの2日間でした(^ー^)ノ

たくさんの笑顔を
ありがとうございました≧(´▽`)≦