ヒェェ〜(/ _ ; )昨夜…ヒアルロンさん…に取り憑かれたよう…に厚紙を切りました…書きました…色塗りました…ジャ~ン(w_-;きっとワタシ…疲れてるんですよね( ̄∇ ̄+)怖いょ…つか夢に出て来そうだよ(/ _ ; )つか…ヒアルロンさんにソックリだと連呼される事が実に微妙だ…と思う今日この頃なBOSSです(/ _ ; )さぁさぁ…みなとハンドメイドマーケット行って来ます(ノ◇≦。)