ヒェェ〜(/ _ ; ) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

昨夜…

ヒアルロンさん…に
取り憑かれたよう…に

{2838C18F-F847-479C-8863-622541765C08:01}


厚紙を切りました…

書きました…

色塗りました…


ジャ~ン(w_-;


{34F6C35B-6097-4F0E-B377-B9C0ED4C91D4:01}


きっとワタシ…

疲れてるんですよね( ̄∇ ̄+)

{554BE721-09E4-4A96-AE46-A5D74061056F:01}

怖いょ…

つか夢に出て来そうだよ(/ _ ; )

つか…

ヒアルロンさんに
ソックリだと連呼される事が

実に微妙だ
と思う
今日この頃なBOSSです(/ _ ; )


{211A462A-3785-4E3C-B87A-BA0C987AF22F:01}

さぁさぁ…
みなとハンドメイドマーケット

行って来ます(ノ◇≦。)