初日終了‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

みなとハンドメイドマーケット

初日終了です≧(´▽`)≦

あいにくの天気でしたが…

沢山の方々にアルクアートを
楽しんで頂きました~♪

{02DB7AE1-1121-421E-BF9B-9AA00E56BDA1:01}

長崎市内では初めての

ヒアルロンさん
お披露目…( °д°)

果たして長崎の…
しかもハンドメイド通の方々に

ヒアルロンさんがどう映るのか…
(((゜д゜;)))

わたし、1人で
ドキドキしておりましたが…

{74796776-91CF-4528-9E91-71A89E581E78:01}

Twitterでヒアルロンさん広めますね…

と言ってくれた
保育士目指す女の子2人組。

新作のヒアルロンさんの
灰皿とショットグラスで

どっちにしようか
笑顔で迷ってくれたお姉さん(^▽^;)

{36154CEE-BC31-49FE-BF4C-5D886131DA49:01}

どこに行っても…

ヒアルロンさんは人気者です(;^ω^A

よかったぁ(笑)

{EB24EC07-D89A-4F8A-862B-DFFC0A88A3DE:01}


明日はどんな笑顔が見れるかなぁ…

今日のお客様の笑顔に感謝し…
明日もまた笑顔でがんばりますv(^-^)v