サンドブラストで…
Tシャツ作りました~( ゚ ▽ ゚ ;)
あははははぁ(/ _ ; )
これには深い深~い訳があり…
実は…
前回の武雄出店の帰りに寄った…
コンビニに
ピンクのalukuTシャツ↓を
忘れて(脱ぎ捨てて)しまいまして…
一度しか着てないのに…(゚ーÅ)
大事なTシャツだったのに…(iДi)
さよならしてしまいまして。゚(T^T)゚。
…というわけで、
己の浅はかさを実感しながら
深く反省しながら…
明日のイベントで着る
ユニフォーム即席で作りました(-_-)‼︎
みなとハンドメイドマーケット
9月3~4日 10:30~16:00
長崎港松ヶ枝国際ターミナル
長崎県長崎市松ヶ枝町7番16号
大浦海岸通路面電車下車徒歩3分グラバー園入口バス停徒歩2分
皆さんの沢山の笑顔に
会いに行きま~す(°∀°)b ♪
アメブロ読者特典
『失くすの早過ぎでしょ…』
か
『失くしちゃダメょダメダメ!』
と言って、私にカツを
入れてくださった方には…
かなりサービスします~(笑)
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





