カツ入れて〜(笑) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

サンドブラストで…

Tシャツ作りました~(  ゚ ▽ ゚ ;)

あははははぁ(/ _ ; )

{F40F0D8B-BD3F-472F-9E96-00AA1778E009:01}

{F0B45E9C-13BE-4FC3-AEC2-B4678382D2A2:01}


これには深い深~い訳があり…

実は…
前回の武雄出店の帰りに寄った…
コンビニに

ピンクのalukuTシャツ↓を

{4791ACA8-E777-4B13-BA29-FFEF41180599:01}

見事に(;°皿°)
忘れて(脱ぎ捨てて)しまいまして…

一度しか着てないのに…(゚ーÅ)
大事なTシャツだったのに…(iДi)

さよならしてしまいまして。゚(T^T)゚。

{39A3DF67-8778-4B72-8B6E-8BC4A7F3FBDF:01}
…というわけで、

己の浅はかさを実感しながら
深く反省しながら…

明日のイベントで着る
ユニフォーム即席で作りました(-_-)‼︎

{212E0A04-1A6A-4759-B700-1B31514DC821:01}


みなとハンドメイドマーケット
9月3~4日 10:30~16:00
長崎港松ヶ枝国際ターミナル

長崎県長崎市松ヶ枝町7番16号
大浦海岸通路面電車下車徒歩3分
グラバー園入口バス停徒歩2分

皆さんの沢山の笑顔に
会いに行きま~す(°∀°)b ♪


{943AD050-3F0D-42BC-BE7C-003CEAF878D8:01}


アメブロ読者特典

『失くすの早過ぎでしょ…』
『失くしちゃダメょダメダメ!』

と言って、私にカツ
入れてくださった方には…


かなりサービスします~(笑)
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)