脚痛い〜(ノ_<) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

いやぁ…

それにしても暑い。(´д`lll) 

オマケに…本日は歩きまくりで

ヘトヘト~…
汗でベトベト~…

ぁ…歩きまくった理由は…
ブラスト素材の買い付け~(≧∇≦)♪

{3849CF40-C35B-4E75-B0CF-7F863D7E0FCB:01}

↑途中相棒くんと食べた

牛ドーーン‼︎

実は相棒くん…買い付けの途中から
空腹でイライラ(T▽T;)

で、

目の前にあった
すき家
駆け込みオーダ~(/TДT)/

{C86C512C-B491-43BE-9D9E-E8F8C711A928:01}

相棒くん…
あまりの空腹状態で

オーダーが狂ってる(=◇=;)

牛丼大盛り
唐揚げセット(°д°;)⁈

{281448DB-A14F-422D-81D1-7F9E5B39D5F2:01}
案の定…

『BOSS…やっぱり俺
並盛りにすればよかった(+_+)‼︎』

{3F181C24-7519-4513-A767-FFF5EAEE97B3:01}

オイオイ…

勢いで頼むからだょ( ;´Д`)

とにもかくにも
いい商材が買えてよかったです‼︎

新作をお楽しみに~v(^-^)v