いやぁ…
それにしても暑い。(´д`lll)
オマケに…本日は歩きまくりで
ヘトヘト~…
汗でベトベト~…
ぁ…歩きまくった理由は…
ブラスト素材の買い付け~(≧∇≦)♪
牛ドーーン‼︎
実は相棒くん…買い付けの途中から
空腹でイライラ(T▽T;)
で、
目の前にあった
すき家に
駆け込みオーダ~(/TДT)/
あまりの空腹状態で
オーダーが狂ってる(=◇=;)
牛丼大盛り
+唐揚げセット(°д°;)⁈
『BOSS…やっぱり俺
並盛りにすればよかった(+_+)‼︎』
とにもかくにも
いい商材が買えてよかったです‼︎
新作をお楽しみに~v(^-^)v



