ガネーシャ…(p_-)♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日は久々の晴天~♪

久々お洗濯物外干し~(≧∇≦)

やっぱり天気がいいと
気分も上昇ですよね~(つД`)ノ


{0AFFF033-AE13-4CC4-B4BD-D4E2BDFAA9D7:01}

今日は…
ガネーシャ一色DAY(笑)

相棒くんDesignを…
木にブラスト~(≧∇≦)

{E281848C-87AF-4B3E-A213-C8A454BE4608:01}

色んなガネーシャをDesign‼︎

このガネーシャは…
なんか目に迫力あるなぁ(p_-)

{0D382BC6-178A-4882-B9D0-92392BAC8EB1:01}

このガネーシャ…

なんか愛嬌あるなぁ…(笑)

{638833B1-D11F-4C3C-84C4-CFF78DBFE5B5:01}

このガネーシャは…

とってもキュート~(≧∇≦)

…………

えっと。。。
木にブラストは意外に難しく、、、

途中2人の悲鳴が…
『ヒェェ~』(笑)
{3D28C930-40B7-4698-BBE0-8FE47E7A576F:01}

9月ハンドメイドマーケットに
何とか間に合わせなきゃf^_^;)

当分休みはないね…( ̄∇ ̄+)
ファイト~♪