ガネーシャ…(p_-)♪今日は久々の晴天~♪久々お洗濯物外干し~(≧∇≦)やっぱり天気がいいと気分も上昇ですよね~(つД`)ノ今日は…ガネーシャ一色DAY(笑)相棒くんDesignを…木にブラスト~(≧∇≦)色んなガネーシャをDesign‼︎このガネーシャは…なんか目に迫力あるなぁ(p_-)このガネーシャ…なんか愛嬌あるなぁ…(笑)このガネーシャは…とってもキュート~(≧∇≦)…………えっと。。。木にブラストは意外に難しく、、、途中2人の悲鳴が…『ヒェェ~』(笑)9月ハンドメイドマーケットに何とか間に合わせなきゃf^_^;)当分休みはないね…( ̄∇ ̄+)ファイト~♪