おめでとう… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日は
木製雑貨製作~♪

{FD1BA380-ECCD-46F0-8080-2287301AD743:01}

今日がハピバな相棒君作…

ガネーシャの壁掛けです^ - ^
とりあえず試作品

商業、起業、学問の神様
ガネーシャ…

朝日の当たるところに
置くといいらしいです。
{DB4937E0-F91C-4CA0-8649-21D19FB65FC0:01}
aluku2人は…

9月3日~4日の
長崎みなとハンドメイドマーケット

…に向けて

試行錯誤しております。゚(T^T)゚。

{C6D5FDB9-3C66-4BBD-92C2-17FA4BE641FD:01}
えっと…
とりあえず今日は…

相棒君のハピバな記念日なので

{D929CBAD-0B89-421C-9F13-27E188CE6EAB:01}


Yes‼︎

ケンチキ~♪

For...AIBOU
From:BOSS
{FABFE1CB-E9C7-4DBD-83F7-0D81509EFE22:01}