腕が…( ;´Д`)今日はいよいよ…一升瓶のブラスト\(゜□゜)/朝から気合いを入れて工房へGO( ̄□ ̄;)!!深めに時間をかけてブラスト~重い~( ̄∇ ̄+)仕上げはゴールドで豪華にフィニッシュ~♪相棒くんDesignの水差しも桜にちなんでピンクラッピング~♪水差しは…スリ加工で優しい仕上がり~このDesignには勿論深い深~い意味があり…話せば長くなりそうなので…今日はここまで~(笑)一升瓶は…手強い。腕が…(_ _。)