腕が…( ;´Д`) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日はいよいよ…
一升瓶のブラスト\(゜□゜)/

朝から気合いを入れて
工房へGO( ̄□ ̄;)!!

{79747F43-9121-4788-B30E-87799821D20C:01}

深めに時間をかけて
ブラスト~

重い~( ̄∇ ̄+)

仕上げはゴールドで
豪華にフィニッシュ~♪

{28F32A44-BE04-42BB-AA2F-8639435E53F9:01}

相棒くんDesignの水差しも
桜にちなんで
ピンクラッピング~♪

水差しは…
スリ加工で優しい仕上がり~

{93BCCB16-CE50-47A1-9A6B-EA85431E8C81:01}

このDesignには勿論
深い深~い意味があり…

話せば長くなりそうなので…

今日はここまで~(笑)

{AA72751B-29E1-4384-B57F-A080D8CB6C7A:01}
一升瓶は…手強い。
腕が…(_ _。)