オーダーありがとうございま〜す‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

ボトル彫刻のオーダー
入りました~(≧▽≦)♪

{A3AB8619-68D0-435E-A863-AE82E1669D3A:01}


行きつけの飲食店の店主さんへの
贈り物らしいですょ~(°∀°)b 

お客様からお店へ
プレゼントなんて…

なんか、素敵ですね~(ノ´▽`)ノ

お店の屋号にちなんで
デザインは桜がメイン。


{952EFD49-0671-4FE4-9605-94AE22182952:01}

ボトルは…
鹿児島の黒島美人~\(゜□゜)/

い、い、一升瓶です( °д°)

相棒くんの発案で…

彫刻水差し
…もプレゼントすることに。

{9C9A6B68-2E6B-4298-A0A0-94CA76938A1F:01}
とりあえず今日は
水差し完成‼︎

デザインは相棒くんです‼︎

明日は
メインの一升瓶(=◇=;)

出来上がりはまた後ほど~♪