オーダーありがとうございま〜す‼︎ボトル彫刻のオーダー入りました~(≧▽≦)♪行きつけの飲食店の店主さんへの贈り物らしいですょ~(°∀°)b お客様からお店へプレゼントなんて…なんか、素敵ですね~(ノ´▽`)ノお店の屋号にちなんでデザインは桜がメイン。ボトルは…鹿児島の黒島美人~\(゜□゜)/い、い、一升瓶です( °д°)相棒くんの発案で…彫刻水差し…もプレゼントすることに。とりあえず今日は水差し完成‼︎デザインは相棒くんです‼︎明日はメインの一升瓶(=◇=;)出来上がりはまた後ほど~♪