活力‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日は…
昨日の疲れをブッ飛ばす為に(°д°;)?

{4C97D6DA-CC0B-42AE-8192-83D55FE5F6E4:01}

Yes‼︎

モスモスモスモス
モッス(°∀°)b ♪

{08F7ECF6-B084-4968-808C-1259F4CDADB7:01}

自称…
ヒアルロンさんの育ての親
↓↓
相棒くんは
タコス~(=◇=;)

{4880DF1B-E546-4C29-931E-DC8E0F7C5637:01}

ゲッ…(*_*)

映ってないし(笑)

他称ヒアルロンさん生みの親
↓↓
BOSSはモス野菜バーガー?

{AD7DAD57-18B3-4C54-81F1-C3C5FDABAE7A:01}

今日は嬉しいことがありました~

昨日の武雄フリマのお客様より
メールをいただきました~♪

すっごく活力になりました(≧▽≦)
ありがとうございました‼︎‼︎

これぞ
smile to aluku art ♪

これからも応援
よろしくお願いしますv(^-^)v