活力‼︎今日は…昨日の疲れをブッ飛ばす為に(°д°;)?Yes‼︎モスモスモスモスモッス(°∀°)b ♪自称…ヒアルロンさんの育ての親↓↓相棒くんはタコス~(=◇=;)ゲッ…(*_*)映ってないし(笑)他称ヒアルロンさん生みの親↓↓BOSSはモス野菜バーガー?今日は嬉しいことがありました~昨日の武雄フリマのお客様よりメールをいただきました~♪すっごく活力になりました(≧▽≦)ありがとうございました‼︎‼︎これぞsmile to aluku art ♪これからも応援よろしくお願いしますv(^-^)v