SUNDAYなのに…雨…雨…雨・°・(ノД`)・°・朝から警報が( p_q)⁉︎今日は久々事務所でDesignのお仕事でした~(・∀・)9月3~4日ハンドメイドイベント新しい商品を開発中ー^ - ^始めてのイベントで2人でドキドキ(笑)まぁ…私達らしくやればいい(^▽^;)…でSUNDAYランチはなぜかポップコーン…とパスタ(笑)今週が勝負ウィークv(^-^)vがんばろ~(つД`)ノ