SUNDAYなのに… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

雨…雨…

雨・°・(ノД`)・°・

{D38996CE-C76E-485D-8CCB-F1D843B69A12:01}

朝から警報が( p_q)⁉︎

今日は久々事務所で
Designのお仕事でした~(・∀・)

{1302288D-8D4D-4E0F-B039-FD3826C1894E:01}

9月3~4日ハンドメイドイベント

新しい商品を開発中ー^ - ^

始めてのイベントで
2人でドキドキ(笑)

まぁ…私達らしくやればいい(^▽^;)


{ED7F8396-39CC-45B3-90A5-28F2AC0A189A:01}

…でSUNDAYランチは

なぜかポップコーン

{3EED8119-5D37-4818-A947-02F400111FE6:01}

…とパスタ(笑)

今週が勝負ウィークv(^-^)v

がんばろ~(つД`)ノ