蟹鑑賞orz‼︎ミーンミーンミーン(´д`lll) さぁ…夏がやって来たorz‼︎今日の天気は↓『晴れ過ぎ』紫外線を気にしながらも…空をチラッと見上げて私の1日がSTART(´_`。)ぁ…カニだ( ̄ー ̄;相棒くん…飲み干した7Coffee(氷入)カップにカニ…in( ̄_ ̄ i)確保されたカニ…氷の上で…何だか涼しそうだ(。-人-。)........数秒後…勿論リリース(;^_^A相棒くんの行動にはいろんな意味で驚かされる(笑)今日も1日、工房work…おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ