蟹鑑賞orz‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

ミーンミーンミーン(´д`lll) 

さぁ…夏がやって来たorz‼︎

今日の天気は↓
『晴れ過ぎ』

{E542BBC3-3EBE-4437-AAC0-6BCFFDD8D638:01}

紫外線を気にしながらも…
空をチラッと見上げて

私の1日がSTART(´_`。)

{8B1CC1A0-C4C7-4E59-AA78-BF817454DC02:01}

ぁ…

カニだ( ̄ー ̄;

{16810207-D2B1-4D0F-B4A1-3E0CF6A63D3E:01}

相棒くん…

飲み干した7Coffee(氷入)カップに
カニ…in( ̄_ ̄ i)


{8342E28F-0341-4ED2-A5F4-E355909BBA51:01}


確保されたカニ…


{A33389E5-134A-4F0F-8778-1B56B545C566:01}


氷の上で…
何だか涼しそうだ(。-人-。)


........


数秒後…
勿論リリース(;^_^A

相棒くんの行動には
いろんな意味で驚かされる(笑)


今日も1日、
工房work…
おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ