フリマに向けて... | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

ついに…
セミ
鳴きはじめました。(´д`lll) 

あ、いよいよ夏休みかぁ( ; _ ; )/

{F4F42DDE-6C22-45E6-A2BB-9EAFA3F2B8B7:01}

さぁさぁ…
今日も1日工房work(≧▽≦)

フリマに向けて

工房は大忙し(°∀°)b 

{87957D58-7381-4063-A01A-6436CF325792:01}

エスカップ飲んで…

がんばるぞー(笑)

.......

ぃゃ

それにしても暑い(_ _。)

{A0194D57-80D4-4903-BD2C-61A1289171F1:01}

3月から

ブラストの世界に
飛び込んだ相棒くん…

ぃゃ、

正確には無理矢理
飛び込まされた相棒くん( ゚-゚)?

{0777009B-F767-4AEF-873A-CBA637845FEC:01}

まだまだ勉強中ですが、

さすが、DesignのProですね。

センスが光りますわぁ…

覚えも早い‼︎

今日は相棒くんにほとんど
任せっきりでした~(´0ノ`*)


{CF6A1BBB-87BD-4E93-BA89-98C81F679DF4:01}

しばらくは
休み無しになりそうだけど…(_ _。)

楽しくがんばろうね~(つД`)ノ

明日もよろしくです…
おつかれさま‼︎