ついに…
セミ
鳴きはじめました。(´д`lll)
あ、いよいよ夏休みかぁ( ; _ ; )/
今日も1日工房work(≧▽≦)
フリマに向けて
工房は大忙し(°∀°)b
がんばるぞー(笑)
.......
ぃゃ
それにしても暑い(_ _。)
3月から
ブラストの世界に
飛び込んだ相棒くん…
ぃゃ、
正確には無理矢理
飛び込まされた相棒くん( ゚-゚)?
さすが、DesignのProですね。
センスが光りますわぁ…
覚えも早い‼︎
今日は相棒くんにほとんど
任せっきりでした~(´0ノ`*)
休み無しになりそうだけど…(_ _。)
楽しくがんばろうね~(つД`)ノ
明日もよろしくです…
おつかれさま‼︎




