今日も暑かった~(ノ_<)
工房Worksが
辛い季節なりました…
徐々に回復~(;^ω^A
よかったよかった(´0ノ`*)
8月のフリマに向けて
2人でARTなHOTな。(´д`lll)
1日を過ごしました~
その名もSUMOU✴︎KING‼︎
(裏表)
なんか…
外人さんが喜びそうだなぁ(笑)
茶色い小瓶は…
相棒くんが毎日愛飲している
栄養ドリンク~( p_q)♪
今日はとりあえず
お花のDesignで試しブラスト‼︎
あとは、ワイヤー、コルクなどで
可愛く仕上げます(´0ノ`*)
来月のフリマ…
楽しみだなぁ(ノ^^)八(^^ )ノ
沢山の人に
笑顔になってもらえたらいいな。




