TOMATO・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

お買い上げありがとうございました~!!(-^□^-)

なぜか…

無性にトマトを欲する貴方のための

DesignTシャツです。。。






熟してない・・・トマトが好きな方には。。。






・・・こんなバージョンもご用意 (。-人-。)






トマトが美味しい季節になりました~


今年の夏は・・・

トマトDesignTシャツを是非どうぞ・・・(;´▽`A``