100円なのに... | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

100円なのに…

このクオリティの高さ...

{E8B14220-16D2-4B43-BF84-CF8441B37225:01}

まぁ…

SALEじゃなかったら、

指を咥えて

見てるだけですが(;°皿°)

{4B409354-D1F6-4674-B2B1-F9DE11481CA9:01}


あ、セブンイレブン

100円SALEで

相棒君と朝から食べたおにぎりを

こっそりリピート(°∀°)b 


{01D3726D-2EED-4367-A7D4-1EDF56990349:01}


↑あ、画像ひつこいですが、

かなりのクオリティ(・∀・)

{C7AD848C-B190-4ED8-96E0-6C93CA3E6E3E:01}

........

今日はイクラに始まり

イクラで終わった...

そんな1日

でした(  ゚ ▽ ゚ ;)


あ、

仕事も

がんばりましたー(;´Д`)ノ