100円なのに...100円なのに…このクオリティの高さ...まぁ…SALEじゃなかったら、指を咥えて見てるだけですが(;°皿°)あ、セブンイレブン100円SALEで相棒君と朝から食べたおにぎりをこっそりリピート(°∀°)b ↑あ、画像ひつこいですが、かなりのクオリティ(・∀・)........今日はイクラに始まりイクラで終わった...そんな1日でした( ゚ ▽ ゚ ;)あ、仕事もがんばりましたー(;´Д`)ノ