台風も過ぎ去り・・・?
穏やかな朝を迎え・・・
まず思ったこと。
↓↓↓
えっと。。。
つか・・・
学校休まなくてよかったじゃん( ̄_ ̄ i)
今日も相棒くんは
新規Webショップの構築に
七転八倒ヽ(;´Д`)ノ
穏やかな朝を迎え・・・
まず思ったこと。
↓↓↓
えっと。。。
つか・・・
学校休まなくてよかったじゃん( ̄_ ̄ i)
今日も相棒くんは
新規Webショップの構築に
七転八倒ヽ(;´Д`)ノ

・・・
なんて弱音も吐かず、
頑張ってくれてることに
かんしゃ。。。
BOSSも頑張らねば!!
…と老体にムチ
は打ちませんが
そこそこ頑張ってます(-。-;)
最近は何かとバタついて、、、
(↑エアコン故障&テレビ故障&台風騒動)
ブログのネタも特に無く・・・
家路につくBOSSですが、、、
カニ
カニ・・・です(゚_゚i)
駐車場にカニが居ましたので
昆虫カメラマンバリに
地面に這って
写メとってみました( ̄Д ̄;;

少しこのカニと戯れて…
家路についたBOSSでした~(;´Д`)ノ
相棒くんへ(←久々)
今日も1日ご苦労様でした~
今度…酔える酒を
沢山呑ませてあげるからね~(^_^;)
それまで色んな意味で
保たせてね~(;´Д`)ノ


