かんしゃ。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

台風も過ぎ去り・・・?


穏やかな朝を迎え・・・

まず思ったこと。

↓↓↓

えっと。。。

つか・・・

学校休まなくてよかったじゃん( ̄_ ̄ i)



今日も相棒くんは

新規Webショップの構築に

七転八倒ヽ(;´Д`)ノ



・・・

なんて弱音も吐かず、

頑張ってくれてることに

かんしゃ。。。

BOSSも頑張らねば!!

…と老体にムチ
は打ちませんが
そこそこ頑張ってます
(-。-;)

最近は何かとバタついて、、、
(↑エアコン故障&テレビ故障&台風騒動)

ブログのネタも特に無く・・・
家路につくBOSSですが、、、


カニ

カニ・・・です
(゚_゚i)

駐車場にカニが居ましたので

昆虫カメラマンバリに
地面に這って

写メとってみました
( ̄Д ̄;;




少しこのカニと戯れて…


家路についたBOSSでした~(;´Д`)ノ




相棒くんへ(←久々)

今日も1日ご苦労様でした~

今度…酔える酒

沢山呑ませてあげるからね~(^_^;)

それまで色んな意味で

保たせてね~(;´Д`)ノ