今日は相棒君と
朝からフリマの下見にGo!
来月から出店予定の
2箇所のフリマへ。
人出はイマイチでしたが、
まぁ、雰囲気掴めた感じかな。
アレコレと2人で戦略を練りながら…
遠方の1箇所目終了‼︎
相棒くんのリクエストの
ラーメンを諦め…(_ _。)
2箇所目の会場内の
coco's !!
ビーフハンバーグステーキ~
NET検索で一番人気だった
このメニューに(・∀・)
安全パイで(笑)
来月のフリマに向けて、
また大変になりますが…
沢山の人に
私達のアルクアートを通して
私達のアルクアートを通して
色んな事を
伝えて行けたらいいなぁ…と
心から思う今日この頃ですv(^-^)v




