cocos de lunch | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日は相棒君と

朝からフリマの下見にGo!

来月から出店予定の
2箇所のフリマへ。

{1E7028C6-C8DB-4082-9C26-21EFA87C5156:01}

初日の朝イチともあり…

人出はイマイチでしたが、

{41572FE4-C5BD-44F9-96DE-45C18BF62773:01}


まぁ、雰囲気掴めた感じかな。

2人は終始仕事モード(;°皿°)

アレコレと2人で戦略を練りながら…

遠方の1箇所目終了‼︎


{E4C2D86B-69FC-4FBA-8154-C4D6F1C7017D:01}


今日のランチは

相棒くんのリクエストの
ラーメンを諦め…(_ _。)

2箇所目の会場内の

coco's  !!

ビーフハンバーグステーキ~


{AF9FAC8D-455F-44BC-96F2-887A75C66A2E:01}


お初なcoco'sだったので...

NET検索で一番人気だった

このメニューに(・∀・)

安全パイで(笑)

{044C75AF-72F2-4B99-B7D1-EA6A1EDC2BA8:01}


来月のフリマに向けて、
また大変になりますが…

沢山の人に

私達のアルクアートを通して

色んな事を
伝えて行けたらいいなぁ…と

心から思う今日この頃ですv(^-^)v