くぅの発作 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

くぅの夜のお楽しみは
私が寝るまでパパと一緒に寝室で寝ること


昨夜
0:30
私もお風呂に入って寝ようかなあ〜って
思っていた時

「くぅが発作を起こした」とパパ

即座に準備

①時計を見て時間を確認
②ペットシーツをサクッと敷く
(失禁脱糞よだれ防止の為
以前私のベッドの上で発作の時
気づかずに後始末が大変だった)
これがいいかどうかは分からないけど…
③動画撮影
④重積を防ぐ為の薬準備
10分過ぎても治らなかったら投与
⑤夜間救急の連絡先はスマホに登録済
薬投与しても発作が治らなかったら
即夜間救急へ

これが手順
昨夜は③を忘れた…

くぅは
発作の後はひたすら徘徊パターン
大体1時間で治り寝れるのだけど
昨夜は2時間弱
疲れるね…くぅ

その間
おしっこを垂れ流し
拭いて回ったんだけど
最後はオムツ着用

朝起きたらリビングに💩
ふみふみで
リビングに💩足跡いっぱい

くぅは寝てはいたけれど
何となくいつもとは違う感じ

昨日の発作は今までで1番酷かった…

私も寝たのが3時すぎだったので
頭がぼぉ〜

くぅ
昨日は辛かったね
どうしてやるのがいいのかな…

発作の原因は不明
MRI?ムリムリ
原因を探ることはしない

今はただただ
これから
くぅが辛くならないように願い
くぅがくれた溢れる幸せの
恩返しをする

それだけです


明日は
姫野先生

絶対怒られるの覚悟で
発作について再確認してきます
どうしても知りたい!!
以前聞いたのですが
なぜかそこだけスポッと抜けていて
すっかり忘れてしまいました
何故かスッポリ…アセアセ&怖い😱

東洋医学の人中のツボも
しっかり聞いたのですが
スッポリと
くぅが徘徊している時に思い出しました

ダメな私
いざという時に…

イマイチド仕切り直しです