大切なこと | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

行ってきました
姫野先生

何だか
ストンと落ちた気分です
最近ずっと気になっていたことがニコニコ

病院
気をつけてはいたんだけど
依存していたようです
西洋
東洋
どちらもね

でもね
西洋でしか対応できないこと
東洋を頼りたいこと
依存は気をつけながら…
臨機応変に対応できるほどには理解していませんが…
信頼できる先生方に頼ります

くぅ
ビオ
彼らは
私達しか頼れません
私達が獣医師を頼ります
でも
依存は🙅‍♀️です
やはり私達がしっかりしなくてはならないのです

先生にサクッと触って貰った後
お話の最中
あの
くぅが
コの字になって本気でぐっすり寝ていた
スヤスヤと
それは気持ちよさそうに
自宅以外でこんなこと初めてびっくり

そういうことなんだと理解しました