くぅ | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

くぅの病

膀胱
移行上皮癌
転移無しで現状維持
有難いの一言に尽きる

腎臓
BUNは100超えのびっくりするほど高い
リンクレは正常値内
今一番の懸念は
左の腎盂が少し広がり始めている
水腎症

心臓
現状維持

💊
モガムリズマブ(免疫療法)3週間毎
ピモベハート
フラジール
レナジェル
レメロン
エピレス
セレニア(必要に応じて)

慢性腎不全とはとても思えないご飯食べてる

ちびっ子の時から
食事には苦労してきた
食べないよ〜

腎臓にいい食事を食べて
vs
絶対に食べない
食べないなら食べるモノをとなってしまう

次回の血液検査が怖すぎる

15.5歳のおじいちゃん

昨年4月病名が確定してから
小さな目標を立ててきた

一つクリアしたら次の目標
今二つ目クリア泣き笑い

次の目標に向かってGOニコニコ

私達は頑張るけど
くぅ
貴方に任せるよ

今ね
好きなご飯食べて
ゆっくりゆっくりな歩みでお散歩行って

オシッコも出ているだけで愛おしい

貴方と過ごす今が私の幸せです
ずっと変わらない

そしてね
できることは精一杯やる
けれど
◯◯だから△△しなくてならない
できるだけやめることにしたよ