超残念な整体とすごーい整体 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

先日の
包帯ぐるぐる

痛みがあまり改善しないまま
日常を過ごしていました

痛いので
すっごく変な格好で歩いていました
でっちりに顎だしという
超かっこ悪い👎
でもこの格好で精一杯だったのです
それくらい痛くて辛かった…

今日は
昔からお世話になっている
不思議な整体の先生の施術を受けてきました

なんと
70%位回復
痛みはまだまだありますが
歩き方がかなりよくなりました
先生
凄すぎですびっくりマーク

実は
3回くらい
近くの整体に通いました
でも全くよくならず
一昨日も行きました
勿論院長をしっかり指名予約して!
ところが
指名の院長がすぐに来てくれたのですが…
私の脚の状態も全く見ないで
サクッとテーピングを巻き直して

言い放った言葉が

「テーピングだけ僕がしたよ
僕今から外出するから
テーピング以外のマッサージは
彼にやってもらって」

若いスタッフさんを連れてきました
その後即外出して行きましたよ

びっくりですびっくりびっくりびっくり

院長予約したのですよ

結局私は若い方に施術してもらって帰宅
でも帰宅してから
腰痛が勃発
怠さも出てきて体調も何となく悪い
次回の予約もあったので
整体に電話して今の様子を話したところ

「10日後の予約時にみるから!
今患者さんが待ってるから」

といって一方的に電話を切られました

ぜーんぶ脚色なしの事実です


もぅね
あーあな超残念な整体でした
かかりつけの整体の先生は
そこは
2度と行ってはいけないよ
施術の後腰痛が出たり
体調が悪くなるということは
やってはいけない施術をしたんだね
それに
治療より営利重視なようだし
って
技術を磨き勉強することより
経営に一生懸命なオーナーがたくさんいるよと
私が予約した院長も経営者でした

因みに
かかりつけ不思議整体は
2ヶ月先まで予約取れません

人気なのです
一度施術を受けるとほぼほぼリピーターに
なっちゃう
そりゃそうだ!
しっかり結果出してるからアップ
そうそう
超愛犬家でもありますラブラブ
そして
誰もが知ってる有名な方々も
私と同じリピーターです㊙️

病院は沢山あります
どこに通うかを決めるのは私達です
見極める目をもたなくてはなりません
少しでも
「あれっ???」って感じることがあれば
立ち止まることです

私も今回の事がなければ
あの整体に通い続けていたかもしれません

今回は定期的に予約していた
かかりつけの整体の予約日が昨日だった
偶然ですが…
助けられました!!