心臓検診とこれからの相談と皮下補液 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

昨日
菅野先生受診

心臓は変わらずOK二重丸
点滴も安心してできます

昨日は
心臓のチェックと
水腎症になった時の対処の
相談でもありました

できることを
細かく説明下さいました
お願いして時間を取ってもらいました
最近先生はすっごく忙しそうで
ゆっくり話せなかった…

水腎症になった時は焦る驚き
絶対に焦るけど
でも
何ができるかが分かっていることで
少し冷静にもなれる
ココロズモリね

そしてびっくりマーク

今月から
モガムリズマブ
4週間に一度の投与だったのを
3週間毎にします
東大の担当医も
少し効果があるかもしれないと
少しでもあるならやります!
💴はもぅ覚悟だあせる


皮下点滴のやり方再確認
最近
失敗が多くて…

ちょっと慣れてきて
少しだけやり方がずれてきていて悲しい
慣れは怖いです
再度レッスン
今日はバッチリでした拍手


最後にパパの

「うんち…?」って聞こえてきます

ビオが草に身体を擦り付けていて😓