優先順位…う〜ん… | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

私の左脚 NOW

足指までは見苦しいからカットあせる

足首から下

外反母趾に扁平足

最悪だよね

悪い条件勢揃い不安


とうとう甲に激痛

治療は第一が外科手術

第二が医療用インソール

今は

サポーターで固定


歩くと痛いから

変な歩き方になってる

それでも

ゆっくりとお散歩には行けてる


自分の事を後回しにしたツケかな?


昨日はビオの

狂犬病ワクチン接種と

抗体価検査

獣医さんにも

私の脚を心配されちゃいました


くぅビオだと速攻で病院なのに

自分は後回し

それダメだと脚を見た友人からもね…


そりゃそうだー

そうだよねー!

私も同じこと言っちゃうよ


自分も大切にしないと

彼らのためにもね


そうそう

分かっているけれど


ただどうしても

くぅが優先順位高い…


自分の落とし所探しかな?