「ウブドの森」へ | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

行ってきました
「ウブドの森」


素敵✨

併設のお庭をリスが走り回り

うぐいすの声も



部屋の中をビオが歩き回っていました✨



くぅもお腹いっぱい音譜

昨日まで食べられなかったから

本当嬉しかった!


露天風呂に何回も入ったり

夜食にラーメン食べちゃったり


行けて良かった泣き笑い


前日

くぅの様子に心配な事があり

19時まで

血液検査とエコー検査

行けるかな??

行かない方がいいかな?

迷ったしましたが

無事に行けて

良かったラブ