快適ジジライフ | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

プータじぃじ
回復しましたー音符音符

嘔吐の原因は
やはりビニールでした

1㎝×10㎝位の固めで噛み心地のよさそうな
長ーいビニール

お尻に💩ついてる?って
引っ張ったらビニールでしたハッ

ビニールであるという以外は正体は分からず…

気をつけなくちゃ!なのですが
一体どこで見つけたのか❓

今は
すっかり元に戻りました
寝て食べて
時々ビオに怒って
快適なジジライフを送っていますニコ