体調を崩したハイシニア猫 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

我が家の最長老16歳の
シンガプーラのプータ

土曜日
夜に吐き

彼はビニールを食べるという
悪癖があって
時々吐いていたので

又食べた?
だったのですが

日曜日朝
リビングに来て
ビックリポーン

嘔吐物があちこちに…
それも
かなりの量を吐いていました

これはヤバイガーン

少し様子を見ていたのですが
吐きが治らない

今日は日曜日
主治医の病院は休診日
救急?

って探していると
日曜日も診察している動物病院がありました


結果は胃腸炎
詳しい検査はしてはいませんが…

皮下点滴
吐き気どめの注射で帰宅しました

その後
吐き気は治って
ひたすら寝る

ようやく
今朝から
少し食べ出しました

自分からキッチンにきました

ハイシニアのお爺ちゃん
プータ

突然何が起こるか分からないハイシニア

でも
まだまだいけるぞー!!