”動物病院ジプシー” | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

リブログです。

動物病院ジプシー
飼い主あるあるです

悩ましい問題ですえー?

私の犬友達も
知り合いの「私の行っている病院いいよー」
の言葉で2週間で5つの動物病院を受診し
同じ検査の繰り返し

かかってきた電話で
このことを知った時には
ジプシーの後で
流石にとめました
だってワンちゃんにいいわけないからチーン

今は治療の選択肢も沢山あって
沢山あり過ぎて混乱してしまう

でも
決めるのは飼い主さんしかいない
守れるのも飼い主さん