筋膜リリース るるるプロジェクト参加( ◠‿◠ ) | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

昨日は

るるるプロジェクト‼️参加
施術を受けに
くぅと西調布へ行きました


初めてお会いするるるさん

可愛い声の
チャーミングでフレンドリーな
素敵な女性でしたラブ

少々緊張気味のくぅも
「はじめまして
今日は宜しくお願いします」
のご挨拶

くぅと私
筋膜リリースマシーン

メディセルミニを使用しての

筋膜リリース初の体験です


最初は

愛しのくぅちゃんから


緊張して

身体硬い硬いニヤニヤ


施術台を

動物病院の診察台と思ったのか

直ぐに

私に抱っこ要求

移動して

私の膝での施術となりました


るるさんさん

「固いですー」

「身体中の血液循環が悪くなっているし

頸椎が1箇所少し狭くなっていて

その痛みを軽減させるためか

背骨の湾曲はその為かな」と

背中はずっと気になっていました


メディセルミニで

筋膜リリーススタート!!


最初は

「何すんのーあせるむかっ

て緊張していたくぅ


背中→脚→お腹→おしっぽ

お腹なんて

絶対に脚は広げません

だったのに


徐々に広がり


気付いたら


脚全開で

寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


写真撮ればよかったーてへぺろ


もぅなにー

最初と全然違うじゃないー

くらい

超リラックス状態にチョキ


何かとうるさいくぅが

寝ちゃうなんて

本当に気持ちよかったんだねおねがい


次に


最近は

脚が痛い

腰が痛い

🦶が冷え冷え

大不調状態


ジムに4ヶ月近く行ってないから?

コロナで自粛していたから?

なんて

勝手に納得して

だましだましで過ごしていましたが

流石にね

辛いものは辛いチーン

痛いものは痛いチーン


るるるさん

私の足を見るなり

「むくんでますー!」


えっ?

むくみはてなマークはてなマークはてなマーク


脚の甲の痛みも

むくみはてなマークはてなマークはてなマーク


もう

びっくりでした‼️


びっくりしながら

メディセルミニでの施術


あれ?


あれれっ?


痛みはどこ?状態にびっくりびっくり


帰り

普通に歩いている

自分に自分がびっくりな状態でしたガーン


これだけでも

るるるさんの診断と

施術の素晴らしさが分かります


結構あちらこちらの

整体さんに行っています


でも

今回のるるるさんの診断は初めて

施術後の快適さも初めてです!


どこにいっても中々良くならないって

整体ジプシーになっている方は

特に特にお勧めです


体験者が語るのですから

間違いない


昨夜

帰宅した

パパさんが

くぅを見て


「くぅの背中が真っ直ぐになってる!」

叫んでおりましたウインク


毎日

足先🦶が冷たくて

靴下着用だったのですが


今朝は

なんと

足先🦶が暖かい〜アップ


昨日のるるるさんの

お話の通りでした


メディセルミニ

なんともいえず気持ちいい体験でした


どんなに優秀なマシーンでも

それを使う方の診断と技術があってこそです

るるるさんは

どちらも素晴らしいです


近々

腰のケアに行く予定です

予約しなくちゃ!


今の内に身体ケアね

くぅとビオ

ずっと一緒に散歩行きたいからラブ