くぅの後をついていくお散歩 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

日曜日

午前中はずっと雨雨雨
梅雨だなぁー
でしたが

お昼過ぎに雨があがり
少し待って
お散歩に行けました

今日は
元気印のくぅとビオ

元気だから
くぅの行きたい所にいっていいよ〜

私とビオはくぅの後についてお散歩

1時間ぐるぐる
くぅちゃん 
ここはいったい何処ですか〜
と思っているのは
私のだけのようで

くぅは
細い路地も全く迷いもなく
ぐいぐい曲がっていく

ついていく
私とビオでしたが

気がついたら
あっ!ここ知ってるー!

ちょうど1時間
我が家の直ぐそばまで
帰ってきていました

超方向音痴な私
分からなくなったら
くぅについていくに限るチョキ

無事
帰宅でした〜てへぺろ

実はくぅの後をついていって
無事帰宅できたこと
何回もありますニヤニヤ
くぅは私の
ナビゲーター