さぼってた訳じゃない!!! | cfh244のブログ

cfh244のブログ

BROWARのギター244(ツヨシ)の気ままなブログ
かなり頻度は低いですw
しかし内容は濃いはず!
BROWARの機材車 シボレータホちゃんの整備、
使用機材のインプレ、新製品の紹介、
BROWARの音源、グッズの紹介などなど!

最近色々忙しくて書けなかったんで今日は一気に書いてみますw
どうも244ですw

とりあえず前回の新宿でのライブはというとw
予想通り5人しかお客さんいなかったww
そのうち知り合いが3人ww
DJ3人とバンドがBROWARのみって事で軽くワンマンみたいになってたけどw
いい経験だったw
本当行ってよかったと思う!
なんか得る物はあったと思う!

んでそっからのライブは県外が増えた。
俺たち的にも県外は得る物が多いから楽しくて仕方ない!

あとBROWARのボーカルが変わりました!
女性から男性になって俺等の周りは戸惑ってるみたいだけど
男性ボーカルの強みと女性ボーカルの強みが少しずつ分かって来た
これまた新しい知識だ。
ボーカルってのはバンドの顔だ
もちろん批判や心配もされたけど、
近頃はまた活気が出て来ていると思う。

まだまだ発展途上だ!

そして来週は怒濤の福岡、長崎、北九州の3デイズ!
楽しみ過ぎる!

近頃は機材の方が進化してないけど、
機材車の故障が落ち着いたらまた買えるだろう!
まぁ今の機材に不満はあまりないけどねw
ワウは欲しいかなw

んで機材車の話
相変わらずぶっ壊れますww
連続ラジエーター爆破事件は3回で収まったんですが、
今はエンジン関係のセンサー類が寿命を迎えているらしく
バタバタ逝ってますw
最近替えたのはO2センサー、IACバルブ、MAPセンサー、
交換待ちがサーモスタッド、ウォーターポンプ、アイドラアーム&ブラケット、
購入予定がEGIバルブ、エアコンコンプレッサー、アキュムレーター、

んで一昨日スピーカーをインストールしたんですが、
新品なのにツイーターが一発鳴らないw
って事で返品して今到着待ち…

埋め込み式のツイーターなんで、
今穴開いてる状態で作業ストップ中w

毎月交換パーツだけに3万は使ってるなww
でも工賃が0っていうのはいいね!
ガキの頃からエンジンやら機械いじっててほんと良かったわw

いつかはエンジンも外装もピカピカにして全国廻るぞ!!!
さてそろそろ車イジリに戻りますかなw

ではでは!
相変わらずな244でした!