明日からプチツアーw | cfh244のブログ

cfh244のブログ

BROWARのギター244(ツヨシ)の気ままなブログ
かなり頻度は低いですw
しかし内容は濃いはず!
BROWARの機材車 シボレータホちゃんの整備、
使用機材のインプレ、新製品の紹介、
BROWARの音源、グッズの紹介などなど!

明日から福岡、長崎、北九州と廻ってきます!
めちゃクソ楽しみなんですが、
心配事もアリ…

それはタホちゃん!!!

以前ラジエーターのエンジンオイルラインからオイルを噴き出しスッカラでエンジンストップしちゃった事があったんですが、
その時もしかしたらクランクメタルに傷入っちゃってんじゃないの!?って位最近エンジン音がうるさい…

正直めちゃくちゃ心配なんですよね…

暇さえあればエンジン下ろしてオーバーホールしたいんですが、
そんな暇も根性もない訳で…
それならオーバーホールしてもらおう!!って思っても
熊本にそんな凄腕メカニックなんていない訳で…

関東にもって行くにしても送料とかエンジン下ろしたりとかその間の代車とか色々考える事が多い。
旅行がてらショップに預けて修理してもらうっていう素晴らしい計画も浮上したんだけども
レコーディングも控えてるし金無いから仕事休む訳にはいかず。
ダラダラとここまで来たw

いい加減ピカピカにしたいんだがなぁ~…

それ以外はホントエアコン直せば完璧!
やっぱり俺はV8サウンドが無いとダメだなw
国産に何の魅力も感じないw
国産でV8、OHVエンジン搭載した車が出たらちょっと考えるかもだけどw

ま!心配した所で変わりはしない!
とりあえずセンサー類を一新して初の遠出だから燃費改善に期待しながら道中楽しもうかな!

このプチツアーでどんな人と出会えるかな!!
楽しみで仕方ない!!

ではでは!
アメ車大好きな244でした!!!