久々にブログーw | cfh244のブログ

cfh244のブログ

BROWARのギター244(ツヨシ)の気ままなブログ
かなり頻度は低いですw
しかし内容は濃いはず!
BROWARの機材車 シボレータホちゃんの整備、
使用機材のインプレ、新製品の紹介、
BROWARの音源、グッズの紹介などなど!

どもども!244です!
最近音楽活動やら仕事やらでなかなか愉快で忙しい日々を過ごしておりますが!
今月まさかまさかのブッキングが入っております
今まで鹿児島、長崎、佐賀、福岡と九州を出た事の無い我々BROWARですが

5月16日に新宿のCat's holeにお邪魔する事になりましたww

高校からバンド始めて九州以外の箱でライブするのは初でございますw
んでもって東京でライブってw
全く人生ってヤツは分かりませんなw
まぁいつものようにぶちかますだけですがw

ほんで次の日は熊本でライブww
つまり日帰りライブですw

本当はゆっくりしたかったのに…
まぁ先にブッキング決まってたもんだしグダグダ言っても仕方ない!
どっちも同じテンションでこなすのみ!
暇な方は是非お越し下さいませw