BROWAR初主催イベント! | cfh244のブログ

cfh244のブログ

BROWARのギター244(ツヨシ)の気ままなブログ
かなり頻度は低いですw
しかし内容は濃いはず!
BROWARの機材車 シボレータホちゃんの整備、
使用機材のインプレ、新製品の紹介、
BROWARの音源、グッズの紹介などなど!

2014/2/2発主催イベント
THIS IS WAR Vol,1 
動画が完成いたしました!
出演者の皆さん
そして来てくれたお客さん
本当にありがとう!

こうやってバカ出来るのも皆さんのお陰なんだと思うと同時に
精一杯バカやってやりました!

そして今日動画を完成させました!
熊本のシーンは俺たちがいる限り廃れはしないぜ!!!!!