第5回日光千人同心街道ジャーニーラン(遅報) | mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

子育ても終わり、学生時代から今までやりたかったこと、やりかけの趣味が沢山出てきました。天気のいい休日は家にじっとしていられません。
今の自分に足りないのは休日、お金、体力、記憶力、根気等色々です。

週末、奥武蔵ロングトレイルに参加された皆様お疲れ様でした。

私は公言したとおりリベンジはせず同日開催の八王子→日光東照宮100mileの旅に参加してきました。

スタートは八王子の興岳寺※photo byらんな~さん

スタート前から既に暑い晴れ

 

 

坂戸~東松山~吹上通過時が暑さのピークでした。

 

 

利根川を渡り群馬県入り

熱中症で体温が上がったのか日没過ぎても汗が引かず汗

 

 

栃木県内はほぼ徹夜ランで夜を明かして

御成橋を渡ると日光杉並木の坂が始まり

 

 

最後に気が抜けて日光駅の反対側に痛恨のコースロストしてサブ25.5は取り逃すも

過去2回の記録を更新できました。

 

 

参加された皆様、長時間に渡る移動サポートされたスポーツエイドジャパンのスタッフ、ボランティアの皆様

私設エイド、応援の方々ありがとうございました。

 

帰宅後指先が攣ってパソコンのキーボードが打てず速報が上げられずすみませんでした🙇