5/4多摩湖マラニック53km | mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

子育ても終わり、学生時代から今までやりたかったこと、やりかけの趣味が沢山出てきました。天気のいい休日は家にじっとしていられません。
今の自分に足りないのは休日、お金、体力、記憶力、根気等色々です。

4連休初日はKNJ(エアコンの取り付け立会い)で遠出ができずにご近所ラン

久々の彩湖でトマソンさん、ぽっきーさんに会えました。

 

翌日5/4は恒例の(昨年は欠席)GWマラニックに参加してきました。

6:15 武蔵野線北朝霞駅をぼっちスタート

 

 

黒目川を遡上して小平まで15km

 

 

小平霊園を貫通して

 

 

19km 2時間15分走って新小平駅でマラニック本隊に合流

 

 

多摩湖目指してGo走る人

 

 

9:30 多摩湖に到達

 

 

前回は1周して正面に見える掬水亭がゴールでしたが今回は湯楽の里がゴールとなり

 

 

何故か尾崎豊さんの墓地に寄り

 

 

ベルーナドーム前を通過

 

 

狭山湖へ

 

 

頭だけ富士山が見える

 

 

木陰を抜けると暑い

 

 

この先、起伏のある未舗装路へ入ります。

 

 

11:30 六道山公園展望台で一休み

ここの水場でかぶり水をして生き返る

 

 

12:10 遊歩道区間を抜けて多摩湖周回路へ戻る

 

 

そろそろ干乾びる所に木陰の水場があるので安心安全です。

 

 

残り9kmは南下して

 

 

13:38 西武拝島線玉川上水駅を越えて

 

 

玉川上水沿いに拝島まで約6km

 

 

だいぶ疲労が溜まってきたようで転ぶ人、攣る人続出するも

 

 

14:40 最終目的地へゴールしたのでした。

 

 

風呂上がりの一杯と辛味噌ラーメンで塩分補給

 

 

お風呂セット背負ってのマラニックお疲れ様でした。

 

 

53km走ったのはワタクシだけです(笑)