第3回矢倉沢往還(ナイト100Kの部)速報 | mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

子育ても終わり、学生時代から今までやりたかったこと、やりかけの趣味が沢山出てきました。天気のいい休日は家にじっとしていられません。
今の自分に足りないのは休日、お金、体力、記憶力、根気等色々です。

昨年同様、矢倉沢往還はフル160kmは避けてナイト100kmの部を走ってきました。

 

天気予報では雨マークがなかった(たぶん)ので完全防水のレインジャケットを持ち忘れビニールポンチョで足柄峠越えを凌ぎましたがその後天気は安定

昨年より気象条件が良かったので1時間半短縮してゴールできました。

※photo by らんな~さん、お疲れ様でした。

フルを完走して温泉帰りのところでタイミング良く会うことができました。

 

 

 

 

 

GARMINが沼津市内に入って充電切れのためTATTTAの計測値

※スマホの高度計狂ってます

 

 

足柄古道(トレイル)の洗礼を受けて瀕死の重傷を負ったヴェイパーフライ

 

蘇生できるのか!?