忘れ物して二部練が三部練に | mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

子育ても終わり、学生時代から今までやりたかったこと、やりかけの趣味が沢山出てきました。天気のいい休日は家にじっとしていられません。
今の自分に足りないのは休日、お金、体力、記憶力、根気等色々です。

本日は幸手さくらマラソンの日でした。

日曜日に10kmだけでは走り足らないので

例年のとおり自宅から幸手の会場までマラニックで行きます。

3:55始発電車が来る40分前では一人も集まりませんね。

 

 

岩槻に入ってヘッデンを消灯

この先左折して65号線を幸手に向かう途中で

アスリートビブスを忘れた事に気付く滝汗

幸手に着く前に気付いたのが不幸中の幸いでした。

 

 

残り2/3を残して最寄りの東岩槻駅へエスケープ

 

 

電車で忘れ物を取りに自宅へ戻りました。

マラニックやり直す時間はもちろんなくなり電車で出直し(T_T)

 

 

余裕で会場に到着しましたが桜は部分的に開花している程度

 

(レースレポは後日にして)

第二部:手術は一応成功

 

どうでもいいタイム

 

 

花見の宴たけなわの所を退席させていただき

 

第三部:おひとり様お仕置きラン

往路走れなかった区間を走るだけで精一杯でした。

ワインと日本酒は飲まず缶ビールと酎ハイだけなら走れるはずでしたが

暑さにやられて自宅まで走る気力がなくなってしまいました。

 

   <レースレポは後日>