赤羽ハーフマラソン2024 | mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

子育ても終わり、学生時代から今までやりたかったこと、やりかけの趣味が沢山出てきました。天気のいい休日は家にじっとしていられません。
今の自分に足りないのは休日、お金、体力、記憶力、根気等色々です。

今年最初で最後の?ハーフマラソン走ってきました。

雨予報だったので勝田マラソン前のスピ連的位置づけで参加。

スタート25分前に現地着

カッパは着ないでスタート8分前に整列。

スタート直後より雨は小ぶりになり折り返し手前から14km付近まで雨は一旦止んでました。

前半、集団から離された時に、一時的に向かい風の影響を受けたものの後半は弱追い風に乗って最近は出せなかったキロ4:30台まで上げて100分切りに返り咲きましたニコニコ

来週の勝田マラソンでは崖っぷちサブ3.5からの脱却を目指したいと思います。




今回はカメラ無し給水無し補給ゼリー無しでの軽量参考タイム
お会いした知り合いなし
ゴール後にゲストランナー?の吉田かおりんにハイタッチいただいてから早々撤収しました。

正月明けに3kg増量した体重は2週間かけて戻し、はが路の時と同じ56kgで走り出しました。



先週、金曜日に実家に独居の父親が二週間ぶりに退院して帰って来たので単身帰省中の身です。
実家からの通勤ランになるのでジムトレは暫しお休みです。

実家にはインターネット環境がないのでPCからの閲覧、投稿ができないのが不便です。